ジャズイン西川 2011秋


昨日は、奇跡的に天候にも恵まれ、無事開催できたことに皆様に感謝いたします。 
出演者の皆様
スタッフの皆様
会場に足を運んでくださった皆様  
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
そして、すばらしい演奏ありがとうございました。
また、「OKAYAMA JAZZ IMPACTS」として活動することに意義を感じた一日でした。
ありがとうございました

第49回 岡山市芸術祭参加

花・緑ハーモニーフェスタin西川
ストリートでジャズとの出会い!

ストリートジャズフェスティバル
 ジャズイン西川    入場無料

日 時:平成23年9月18日 (日) 12:00~20:00

場 所:岡山市 西川緑道公園(野殿橋ステージ)
※雨天の時は9月25日(日)に行います

地元ジャズミュージシャンによる8時間にもおよぶ野外ライブ!
爽やかな風と、大人の音楽に酔いしれてください

同時開催
写真コンテスト&写真撮影会

ジャズイン西川当日は撮影会及び応募受付を行います
その他インターネットにて応募受付を行います
応募期間 平成23年8月1日~9月30日
応募作品はウェブにて一般人気投票を行い上位8位までを入賞
として「ジャズフォトコンテスト優秀作品写真展」を行います
詳しくはウェブページをご覧ください http://jazz-photo-contest.blogspot.com/

主催:岡山市・西川緑道公園活用事業協議会
企画:OKAYAMA JAZZ IMPACTS









【新聞に紹介されました】